不動産仲介・賃貸物件管理・建物のリフォーム・メンテナンス・土地活用

TOPICS

先日久しぶりに自由が丘へ行ってきました。落ち着いた品の良さをイメージさせる街。
人気のスイーツ店や雑貨屋等、お洒落なお店がたくさん並ぶ緑道を散歩して、駅から少し離れると一戸建ての並ぶ閑静な住宅街に。やはり素敵な街ですね。

ランチは1953年創業の老舗【壁の穴】さんへ食べにいくことに。たくさんメニューのある中でとても迷いましたが、創業から変わらぬ味【たらこスパゲッティ】にしました!安定の美味しさ!そしてどこか懐かしさを感じさせてくれる、そんなお店でした。鉄板であつあつに炒められたスパゲッティに大ぶりにカットされたソーセージ、ベーコン、ステーキと若者が大好きな食材をワイルドに入れたスパゲティ「若者のアイドル」というパスタも食べてみたいです。若者じゃないですが…(笑)こんな話を社長にしたら「俺はよく【めんしめべトッピング】を食べてた~」と懐かしそうに(*^-^*)明太子・しめじ・ベーコンのパスタだそうです。
【壁の穴】さんの詳細はこちらをご覧ください。

駅前イルミネーションも始まりました!(^^)!

そんな素敵な街、自由が丘駅より徒歩3分と好立地のマンションが礼金ゼロで募集中!マンションには宅配ボックスもついています。物件の資料はこちらです。内覧出来ます!

ご興味のある方はご連絡下さい★