不動産仲介・賃貸物件管理・建物のリフォーム・メンテナンス・土地活用

TOPICS

皆様こんにちは。あっという間に秋を過ぎて冬ですね!
急に寒くなりましたのが、今日はちょっと暖かく…着るものに悩みます。うちのワンちゃんは寒がりなので、ベッドからなかなか出てきません。。朝晩との温度変化も激しいので皆様も体調を崩されないように体調管理しっかりなさって下さいね。

さて、早いもので今年も残すところあと1か月半弱となりました!
「やり残したこと」「言い残したこと」等今年のモヤモヤは今年のうちに解消したいものです。仕事もプライベートもすっきりと気持ちよく来年を迎えられるようにがんばります。

先週元住吉駅のブレーメン通り沿いにあるラーメン屋さんに行ってきました。
シンプルな醤油ラーメンが食べたかったのでここのお店にしました。

「麺屋すえよし」さん!

私はこちらの特製醤油ラーメンをいただきました。魚介出汁と動物系の合わせだしとの事で、魚介の出汁が強めのスープでした。ワンタン、チャーシュー共に食べ応えありでとっても美味しかったです!清潔感のある店内はお昼の12時少し前に行きましたが、すでに満席!!少し時間をずらして行くことをお勧めします。麺も味噌ラーメンも人気のようですので次はそちらをいただいてみます。
皆様もぜひ行ってみて下さい。